出来ない理由を考えてばかり・・・


6時起床
さっぽろは曇り。
月末恒例PCのバックアップ作業は寝ている間に無事終了。


昨日とは一転して寒さが戻ってまいりました。

昨日は「どうやったら儲かるか」という勉強会。
先生がいろいろ問いかけしてくれるのだが、
参加者の答えは「むずかしい」「無理」「机上の理論だ」・・・
出来ない理由はポンポンと出てくるが、前向きな意見は無かったなあ。
思考停止状態です。

「わからないから考える」

やっぱりこれが基本です。

勉強会の前にヨドバシに立ち寄って、ウインドウズビスタ搭載のPCを操作してみる。
画面は綺麗でした・・・・・。
後の感想は特になし。
細かい機能はよくわかりません。
PC雑誌でも見てお勉強しようと思います。


最近、読みたいなあと思った本のリストです。
amazonのカートの中には入っています。

おっぱいバレー (Linda BOOKS)

おっぱいバレー (Linda BOOKS)


仕事とセックスのあいだ (朝日新書 24)

仕事とセックスのあいだ (朝日新書 24)