禁酒生活4日目。今日で終了(笑)


5時半起床。
札幌は曇り。

運動会の席取りの順番を決める抽選会があった。
わが家の順番は「598」
席が取れないかもしれません・・・・・。
まあ、立ち見でもいいかなあ。
昼食の時間は児童の応援席(テント)を開放するらしいので、
席がない場合はそこでお弁当タイム。

昨晩、リレーの補欠選手の息子が俄然張り切りだしで、「明日の朝の練習は絶対行く」というので、
どうしたのかとたずねると正選手の一人が水疱瘡になって休んだのだそうだ。
水疱瘡となるとすぐには登校できないはずなので、このままだと出場できるかもしれません。

ところが大会当日の26日の土曜日の天気予報は「くもりのち雨」。
延期の場合は翌日ですが、日曜日も天気が悪いみたい。

うーん、どうなるかなあ。


いろいろ考えるとイライラするので、お酒を飲んでスッキリしたいと思います。(笑)