入札


5時半起床
札幌は晴れ。

今日の夜はマンション管理組合の理事会。
マンションを管理する会社を決める入札を開催します。
昨日の締め切りで10社指名で2社辞退。
8社が応札してきました。
さて、どうなる事やら・・・・・。


自宅用のパソコンの買い替えを検討中。
奥さんから言われている予算ではかなり厳しい・・・。
自宅ではインターネットと写真編集くらいしかやらないので、
マックもいいなあ。
今回はPLCで家庭内ネットワークを構築してみようと画策しています。


今日の気になる本

反省 私たちはなぜ失敗したのか?

反省 私たちはなぜ失敗したのか?


本当に反省してるんだろうか?(笑)