投手用グローブ

お元気様です。!
6時起床
札幌は曇っています。


生意気にも投手用と野手用のグローブを使い分けている息子。
ピッチャー用のグローブは2年生の時から使っている2000円の安いグローブ。
そのグローブがボロボロになってきたので、最近は野手用の小さいグローブで
ピッチャーもこなしていましたが、コーチからピッチャーやる時は小さいグローブ
を使わないように注意されたみたい。
シーズンも残り3ヶ月だから今から新しいのを買うのもどうかなと思いましたが、
念の為ネットで検索したら、定価の65%引きっていうのがありました。
f:id:jironakayama:20110823220726j:image


楽天のポイントを使えば、10000円以上するグラブが送料込みで出費が1700円!!
息子にどうかなあ?って聞いたら、気に入ったみたいなので、結局注文しました。
型を付けるのが大変だけど何とかやってみよう。


チームでもナイキのグラブは人気ありますが、ダルビッシュモデル、松坂モデルを差し置いて上原モデルっていうのが渋いなあ。