不吉な予感。

お元気様です。!
6時起床
札幌は曇りです。


デジカメが壊れました。
充電しても電源が入りません。
昨晩は夢の中で一生懸命デジカメで写真を撮ってましたが、
結局、写ってなくてガックリしていました(笑)
と言っても最近はiPhone4Sにしてからはほとんど使ってないので、
困りはしません。


ちょっと嫌な感じなのが、MacBook
DVDを見ようと思ったら駆動音がやたらとうるさい。
爆発するかと思った。
電化製品でも何か一つ壊れると、他にも壊れ始めることがよくあります。
大丈夫かな〜。
とりあえずAppleのHPで最近のMacBookを確認


クリスマスプレゼントでサンタクロースにお願いすることにするか(笑)。