久しぶりにR38

f:id:jironakayama:20190625204802j:imageお元気様です!

 

昨日の夕方に釧路から帯広へ移動して一泊。

釧路では宿が取れなかったという事もあるのですが、温泉のあるホテルでくつろぐことができました。

夕食は特選豚丼

f:id:jironakayama:20190625204148j:image

今日は朝1番にお客様と打ち合わせを済ませて、あとは札幌へ帰るだけ。

久しぶりに高速道路を利用しないで、国道38号線を滝川まで。

途中の富良野で、これから旬を迎えるメロンを購入。

f:id:jironakayama:20190625204435j:image

2個購入したら、「傷がついていて売り物にならないけど」と言って、もう一個メロンをサービスしてくれました。(笑)

ちょうどお昼時に芦別だったので、名物のがたたんラーメンを食べました。10数年ぶりだと思います

f:id:jironakayama:20190625204758j:image

f:id:jironakayama:20190625204802j:image

それにしても長距離移動で背中がパンパンだ(笑)